お知らせ
[2020.04.01]
新型コロナウイルスへの当社対応について(2)
当社は、新型コロナウイルスのさらなる感染拡大が予想される中、感染被害の抑止と従業員とその家族の安全確保の観点から、3月13日より対策を取って参りましたが、その後の感染被害が拡大していることから、さらに厳格な対策を講じることにしましたのでお知らせします。
記
1.勤務形態について
概ね1カ月(4月末までを想定)
全員原則としてテレワークによる「在宅就業」とします。
また状況に応じて変更する場合があります。
その場合のご案内は、当社担当者から行うほか、
当社ホームページでも行います。
2.ご連絡等について
(1)メール受信は可能です。
(2)その他の連絡手段は各担当にご相談ください。
(3)当社セミナーは当面開催を見送ります。
3.その他
(1)風邪の症状が見られる場合は必ず報告し、自宅待機
(2)身近に感染者または濃厚接触者と認定された人がいる場合は、
その旨を会社に報告
当社は、今後も社内外への感染被害抑止と従業員とその家族の安全確保を最優先に、必要な対応を実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけすることも多々あるかと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。